PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃走メランコリック1925

T-POCKETT-POCKET
(2010/11/14)
T-POCKET feat.初音ミクT-POCKET

商品詳細を見る


さてさて。

11/14開催のボマス14にて「逃走メランコリック1925」で初のサークル参加を致します。

「T-POCKET」

1. AN1 (inst)
2. will(遺言) ~new arrange~
3. Bad Sweets 2nd line feat.初音ミク /中西/オレジナルP
4. エゴロジスト
5. ステア
6. 甘ったれランナー (Try収録楽曲)
7. LOVE SONG (新曲)
8. 1925 ~memorial track~


自分の名前、「T-POCKET」というタイトルのアルバムです。

新曲いっぱいって言うつもりだったけど
なんだか結構ニコニコにあげちゃったね。笑

我慢できなくて・・・><

でも「1925」やら「Bad Sweets」「エゴロジスト」といった
皆様にある程度ご好評であった作品も収録された内容なので
むっちりと濃いアルバムじゃないかなあって思います。

この三曲が一緒のCDに入ることはもうないと思いますので
ひとつの記念碑的なアルバムと捉えてくれてもよろしいんじゃないかと。


アルバムの写真は高校の頃の友人の井坂くんに。

大学の頃から本格的に撮り始めたみたいなんだけどすっごい素敵な写真をとってて。

思わず頼んでみたら、思わず良い返事をもらえて。
思わずいっぱい写真を使わせていただきました。

ブックレットはコレまた高校の頃の友人の本郷くんに。
デザイン会社勤務だとか。

どんだけ身近な人間で作ったアルバムだよ。笑 って感じ。
でもその分いろんな意見を交換できたから、素敵なものに仕上がってます。

CDジャケット。いい感じだよ。

この場をお借りして二人に感謝を。ありがとう。


それではボーマスにこられる方はぜひぜひよろしくお願いします。

かしこ。

| 音楽 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも聴いてます!!

これってタイガーさんとこに委託とかはないのでしょうか・・?(ノ)ω(ヾ)

| | 2011/01/23 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/160-c3fb4d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

