PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それから。これから。

とげまるとげまる
(2010/10/27)
スピッツ

商品詳細を見る



今、スピッツのとげまる聞いてます。むっちゃくちゃ良い。

今の自分が不安になるくらい。

その割にすっごいやさしいから、一周まわって救われてる自分もいるんだ

意味が分からないだろうけど許してね

もともと感想を述べたり、自分の考えを言うのは苦手なんだ

結構、自己完結型


(`ω´倅) さん。本当にありがとう。

どうやって返信したらいいのかわからなくて
(メルアドが携帯っぽかったからさすがに面食らってしまっては悪いと思いまして)

こうやってブログ記事で返信してみます。

自分の曲が、人の頭の中にどうやって着地してるのかなってことを

ニコニコ動画ってダイレクトに伝わるようで、実はそうでもないんだよね

コメントが感想かっていったらそうでもなくて

自分の言葉を「GJ」や「神!」とかの定型文に押し込めた形で流れてくるから

じつはよくわからない。いや、書いてくれるだけで一喜一憂あって、すごい心に響くんだけどもさ。

それでもなんだかよくわからなくなってしまうことも多い。

でも、それでもはじめてファンレターみたいな自分の気持を述べてくれたメッセージをくれて凄い嬉しかったんだ

いやいや、本当はね。

他にも応援してくださってくれてる方を知ってて、その方たちにも一言一言お礼の言葉を述べていきたいんだけど

ちょっと今回のこれは色んなことを思い出しちゃったから、ブログに書いてます。



昔、自分も好きなアーティストにメール送ったりしたんだよ。

なんかさ、そのアーティストに一歩近づけたのかなって。小さい小さい一歩だけど。

そんな気持ちになって。

それから、僕がそのときメールを送った時の気持ち、忘れてたかも知れない。って。

すごく残念だけど。

ステアって、すごいがんばったんだけど。やっぱりすごい我侭な歌だから。

人に優しくない。

それがいい。それじゃだめだなあ。って音楽の考え方は色々あるけど。

いまは、ステアを作ったあとだから。もっと優しくなりたいなんて思ってる。

僕は考え方があっち行ったりこっち行ったり。

すっごくめんどくさい人間だから、みんなが望んでくれてるもんに変身してヒーローになりきれないところがあるんだけど

でも今はそれでも、一歩ずつでも進んでるんだなって思ったんだ。



うん。ここまで書いて「さてどうしようか」って考えたけど、

いい曲つくらなきゃね。それしかないや。笑

がんばります。これからも。



| 音楽 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 03:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 16:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/159-ac9fc1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

