PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス14

T-POCKETT-POCKET
(2010/11/14)
T-POCKET feat.初音ミクT-POCKET

商品詳細を見る



さっきからちょくちょくブログを更新してるのも実はね。

ボーマスに関係があるんですよ!!(にやにや

てか一度に全部書けよって思われるかもしれんのですが。笑

いかんせんブログ記事が長くなるのとか嫌で。笑

あとあんまり更新してないから、こうやって小分けにすることで

なんだか今月いっぱい更新したんだなって思えるじゃん!

じゃん!

まあ、そんなことはいいっすね。

そう。11/14に開催されるボーマス14に出るんですよ!

今回は一般参加じゃなくて、サークルでね!!うわっふい、はじめてだぜこんちくしょう。

しかも一緒にやるのはフェイPさんと


ジャンキーさん


っていう超ビッグネームですよ。

思わず壁サークルにされちまったぜ。。。


はじめてのサークル参加だってのにハードル高いぜ…。

しかしそんなプレッシャーを跳ね飛ばしながら、なんもないところでつまづきながらも

なんとか曲が作り終わったんですよ!今!

そう、作り終わったなうなんですよなう!

んで、受け渡しだとかなんだかんだのもろもろ手続きがあるせいで
ちょっと時間があいたからこうしてブログを書いてるわけなんですねー。

さてAmazonの商品説明に書いてあるとおり。

ちょっといい感じなんじゃないの、これ。って具合です。うへへ

みなさまボマスをお楽しみにね!!

ボマスで僕と握手!

が出来ない人も、そうですよ、さっきちらっとさりげなく言ったAmazon購入ができるんですよ。
なんと凄い。

もし、「ボマス行けないけど欲しいわー」っていうことを思って方がいらっしゃったら、
ぜひぜひよろしくお願いします!

たぶんとらのあなとかでも通販やるんですけどねー。
やり方がわからんのでボマスが終わったあとになりまっす。


はてさてそんな感じですね!

それではララバイ!

| 雑記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/157-d281e8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

