PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草食ってりゃいいのにね

エゴロジストご好評なようで嬉しい限りです!



あざます!!!



この曲は個人的には「歌ってみやがれ」楽曲なんですが。
見事に歌ってる人少ないですね。笑

歌詞はねー。製作期間が長かったせいで色んなことを詰め込みすぎちゃった感じですね。

コメントで見たけど「世界観に統一感がない」って、うん、まさにそのとおり。
君はきっといい審美眼を持ってるぜ!

とか偉そうなことをいうつもりはないですが。笑

まあ僕もそう思います。うん。

一年前、似たような曲調で1925って曲ができましたけど

聞いてのとおりその延長上ですね。


またこんな曲かよ!とか言うなよ。その間もいっぱい曲作ってたよ。笑

みんな知らないだけで・・・(伸びないから

楽曲としては単純にレベルアップしたけど、歌詞の書き方は全然変わったなあ、
という個人的な印象。

みんながどう思うかは知らないけれど。

1925のときは「オレは人間を愛してる!人類LOVE!!」って気持ちだったんですよ。

いや、本当に。だから、まあ。ひねた歌詞でも、若干前向きだったのかなあ、と

思ったり。

でも最近ね。「オレってあんまり人間好きじゃねーのかも…」とか思い始めたんですよ。笑

軽いノリで話すことじゃないかも知んないんですけどね。笑


「一度きりの人生、楽しもう!」「楽しんだモン勝ち!」

っての凄い分かるんだけど、なんかそのセリフの裏に隠れてる本性(深層心理のレベルで?)って

すっげー怖いモノがあるんじゃないかな、って感じたり。

あとなんだっけなー。

未だに「長門は俺の嫁!!」って言える人、いったい何人居るのかなあって思ったり。

今なら、けいおんですよね。「あずにゃんマジ可愛い」とか言いつつも

三年後には知らぬ存ぜぬでしょ

こえーこえー

にんげんこえー

オレが人の事言えた義理じゃないから、批判もする気はないんですよ

にんげんこえーって、自分も含めてるから

だから。

なんかいやになっちゃって。

ロックを鳴らしてやったというわけですよ!!←結論

この曲のイメージは最後の盛り上がりで、中指立てながら超絶シャウトを決める感じです。

もし歌う際には近隣の迷惑も顧みず壮絶に決めてやってください。

んでわっ!
スポンサーサイト

| 音楽 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/155-eff45e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

