PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bad Sweets制作日記 そして完成へ!

VOCALOID LOVESONGS Girls SideVOCALOID LOVESONGS Girls Side
(2010/09/22)
オムニバスfatmanP feat.巡音ルカ

商品詳細を見る


完成ですね!Bad Sweets!!

もう何も言う事はありますまい!!

花たんに歌って頂きましたよ><。

そして動画に√Effectさん!!!!!!

今まで、だらだらだら制作日記なんぞ書いてきたけど、やっぱ無意味だそんなもん!!

出来たよ!
ただそれだけが嬉しくて、自信で、皆への恩返しです。

この動画を完成できた事に本当に無上の感謝を関係者に。

中西さん、オレジナルPさん、花たんさん、√Effectさん
そしてCDに声をかけてくれたドワンゴの方、
このブログを読んでいて、少しでも気にかけてくれた貴方に。

本当にありがとうございます。

それしかないっす。本当に。

んではまたいつかっっ。


| 音楽 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 16:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/152-fee22b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

