PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万回のありがとう



1925を投稿してすぐのこと

あまりの伸び具合に驚いて。

でも今までの自分と変わるのが嫌だから。

再生数の数だけ「ありがとう」を言いたいって言った。

事あるごとに色んな人に「ありがとう」って気持ち悪いくらいに言ってきた僕だけど

多分、無理だ。百万回は。

だから、ごめんなさい。

百万回の「ありがとう」を言える、良い子ちゃんじゃなかった


持て囃されて、ちやほやされて、調子に乗ったりもします

自分の実力を客観視して、これ以上にないくらい凹みます

自分ってなんだろう、って考えながら、悩みながら、諦めながら

それでも音楽続けると思います。



ありがとう。

百万回は無理みたいだけど、色んないい人に恵まれました。

おかげさまです。

百万再生、ありがとう。




いやー。ニコ生面白かったです。(上のテンションとまるで違う。笑)

百万再生って、もうワケがわからんわけですよ。自分では。

「凄い再生数」ってだけでさ。
だから特になんもアクションを起こさずにするっと過ぎようかとも思ったけど
やっぱ、、、ねぇ?笑

さすがに記念ですから。

んで、色んな人、お世話になった人に、無理やり「おめでとう」って言わせてそれを読み上げる企画を
思いついたんですけど、まあ楽しかった。笑
みんな面白いこと考えるなあ。笑

あらためて、その人達には御礼を。ありがとうございました。
(そしてradianさんごめんなさい;; 拍手コメに気づきませんでした;; 
 ニコ生では読めませんでしたが、しっかり心に刻み込みました。ありがとうございます)


はてさて。
そして絵っすよ。

みんな見てよ。まじで。チョーカッコよくない??

最初見たとき、むちゃくちゃテンション上がったw
っていうのもさ。

1925はもう描かないことにして、みんなの想像に委ねたほうがクールっしょ。
ってことを言っておられたので、もう描かないと思ってたんですよ。

んでも、「せっかく100万再生だしー」ってことで描いちゃったちほさんにマジ感謝。

まったく別々の意図で作られた曲と絵が、ここに来て面会いたしました。

やぁ、こんにちは。

百万再生、いいこともあったなー。と思えた瞬間でした。

わーい、ありがとう!
スポンサーサイト

| 音楽 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/149-0ab27a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

