PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bad Sweets製作日記③




その男、イケメンにつき嫉妬注意。

その男、喋り上手につき嫉妬注意。

その男、ギター超うまい故に悶絶注意。

つまり、なんだ。カッコいいんだ。笑

中西さんと出会ったのはゴムさんがきっかけで。
ゴムさんがボーカルのバンド、メビウスのギターを弾いてらっしゃっていて。
(コミュニティ貼ったけど全員あだ名だからわかんねえ。笑)

んで、まあなんやかんやがあってスタジオに一緒に入る機会があったんですよ。

そしたらさ。
その中西さんが奏でる音がカッコいいのなんの・・・!!!

ちょっと待って、それCDでも流してんの!?
っていう素人みたいなこと思っちゃうくらいに。笑

僕ってギター弾きますけど、すっごいなんちゃってギタリストだから
一曲通して安定したプレイとか出来ねーの。
だから「演奏してみた」の投稿作品って実は何回も録音して、
上手いとこ繋ぎあわせて最後にあてぶりしてんでしょー?
とか馬鹿なこと思ってたりもしたんだけど

この人はそうじゃなかった・・・!←

もう、そのカッティングの切れ味たるや、はっぱカッターを放つフシギダネのごとし
その歪みの力強さたるや、カイリキーのメガトンパンチのごとし
その安定度たるや、ポケモン赤緑のころのミュウツーの強さのごとし

なんでうろ覚えのポケモンなんかで例え話をしてしまったんだろうと、
自分を悔やむくらいに中西さんのギターはカッコよかった。
さらにはギターを弾きながら喋っていると、

あれ、中西さんhide好きなんですか、、、え、、そんなに興奮気味に語るほど・・・!?
おれも、俺もです・・!!!
マリリン・マンソンとか・・・!(どんどん興奮気味
ルナシーとかGLAYとか、、え、ちょっと待って、ドンピシャ同じ穴のムジナ・・・!!???

ひゃー!!!!(テンションマックス


なんてゆーか、こんなにギターの上手さに尊敬できる人が
自分と音楽の畑が一緒だっていうのがすっごい感動的で。
すっごい嬉しくて。
すっごい楽しくて。

やっと会えた、って感じで。

それにいい人で。喋りやすくて。

そんな経験、出会いがあったからこそ、今回 Bad Sweetsのギターを考えたときに
真っ先に出てきたのが中西さんでした。

この人に頼んだら、どう転んでもカッコよくしかなんねーな!!
間違いねーな!
って感じで。

もちろん頼むときはドキドキでしたよ。笑
製作後記だから、こんなにノリノリで日記書いてますけど、
もうほんと。
「中学生の頃の告白」を思い出すくらいにドキドキしました。

いや、中学生の時に告白したこと無いんでわからないですけど。

んでんで。

録音してもらった結果、どうなったんだよーって??

ニヤニヤ

まだまだ製作日記は続きますよー☆
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/145-03733f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

