PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆近況

僕のオープンな活動の近況はゴムさんのブログ、ななふれゴムブログを参照して下さいませ。
本当にお世話になっております。
ので、ほとんど活動記録が一緒です。笑

そして大会議の事後報告は必読。
みんなもっとゴムさんを好きになれば良い。

僕も書こうとしたけど、今は。。。。

そう。個人的な近況報告を申しますと、HDDがパーンしました。
しかもクラッシュしてから何度も電源を入れようとしたのが追い打ちをかけたらしく
かなり致命的なものに。

いま、その報告を聞きましたばっかりでとても落ち込んでいます。
どうすれば良いのかわからないです。
これはピーターパンを捕まえにいくフラグでしょうか。
それとも不思議の国へ迷い込みましょうか。
はたまた竜宮城、愛の国ガンダーラへの亡命、シンデレラッキャッスルへの登頂、
地底人にこんにちは、宇宙海賊ピラニアンへの入団、
ツチノコ丼の販売、そして全国へのチェーン展開、
噂のキッスをあげるうぉううぉう。

色んな事が頭の中をよぎりました。

さあ、これからが本番だ。

僕はまだまだいけるんだ。

頑張れ自分。負けるな地球。夢の国まで三千里。

(※混乱して、一部文章に乱れが生じております。)
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです。
大会議ずっと見てました。
ただ、プレミアムに負けて、個人の生放送がやっているミラーで見てたんですけど;
ゴムさんが出たとき、まさかね とは思ったんですけど・・・w
ぃやぁ。テンション上がりました。
ゴムさんがツイッターで「1925真面目に歌おうかなー」
って言ってた気がしたので。

というかとみーさんが映るとは思ってなかったです。
ほんと、テンションあがりました。

これからも頑張ってください
応援してますノ

おじゃましました。

| えりさ | 2010/03/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

とみーさま。こんにちわ^ ^
大会議、お疲れ様です!!こまはじぇんじぇん見れなかったので胸が痛いです←
ゴムさまのブログに遊びにいってみよう!!

そしてこれもほんとごめんなさい報告で・・・恋する君を見ていた、を歌ってしまいました。
ご め ん な さ い。
わたしのPCもぱーんしまして、音源とったあとにぱーんしまして。なんか出だし音ズレている気がしてならない・・・のに上げてごめんなさい!
でわ、長々と失礼しました。恋君、大好きです。

| こま | 2010/03/02 14:59 | URL |

No title

とみーさん、途中からぶっ壊れてますけど。。。
HDD、大丈夫そうですか?一命は取り留めてくれると良いのですが^^;
大会議?ニコですか??私、今知りましたよ◦△◦;
とみーさんのお姿、拝見したかった><

| hiyori | 2010/03/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

>えりささん
おひさでーす!
んわー。。。見てたんですか。。笑 恥をwww
むっちゃ楽しかったです!!
テンションあがりまくりで実はあんまり覚えてなかったり・・なんてね☆
それにしてもゴムさん格好良すぎて嫉妬ですよねw
んでわでわー

>こまさん
いやったーーーー!!!
歌ってくれてありがとうございます!!!
って、もう聞いてきましたw
もーう、本当に幸せもんです。そしてどんどん可愛くなってらっしゃるw
ありがとうございました!!

>hiyoriさん
ニコニコ動画で関連動画とか探さないで下さいよ!←
HDDは。。。ちょっと絶望的です。。
35歩譲って、自分の曲は良いんですけど。。。iTunesの中身とかが。。。
うえーん。。

| とみー | 2010/03/04 12:04 | URL |

どうもー

ご無沙汰してますっ!もうご存知かとおもいますが一応w
3/31配信予定の1925、なんと昨日から配信されてますwww
基本的に早くて3日前配信なのに2週間近く早くて驚きましたww
とりあえず先ほど無理やり1時間だけ歌ってきました(笑)
音もそれなりに再現出来てて個人的には満足ですw
しいていえばガイドメロディが1箇所だけ(やめて「よして」)微妙でしたけどw

ちなみに2週間前配信に関わらずもうこの時間で500人近く歌われてましたw
やっぱり愛されてる曲は伸びが違いますねwwww
ではでは失礼しましたっw

| カレー。 | 2010/03/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: どうもー

>カレー。さん
おわーー!!カレーさんお久しぶりです!!
この前はゴムさんverのニコカラもありがとうございましたw
カラオケ早かったですねw ボクもビックリです。
って、ひえー。そんなに歌われてるとは、、、!!
早くボクも歌いにいきたいです、、、!!

| とみー | 2010/03/24 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/135-fd42c528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

