PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新曲】



とりあえず宣伝のみ。

mio-mioさん、九藤咲織さん、askaさん

お三方の力のおかげで、こんなにも素晴らしい作品が出来ました。
誇らしい気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

| 音楽 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲UPお疲れさまです!

とみーさんの新曲待ってました!
ずっと待ち遠しくてワクワクしてたら飯は一日三食、睡眠は6時間位しか取れなかった程です←

…という話は置いといて、流石に豪華なコラボだけあって歌詞・音・絵・動画等のひとつひとつを見てもクオリティが高くて凄い聴きやすかったです!
zipも頂いたので早速iPodに入れてリピートしてますよw

| 赤髪 | 2010/01/30 23:41 | URL |

No title

みてきましたよ!!
超よかったです><ノシ
このコラボは最強と思うwww

| hiyori | 2010/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うああーっ(泣いてます
新曲だあああ。すごいすごいうれしい!聞きに行きますっ
ありがとうございますっ生活に潤いが・・・!!ほんとに嬉しいです。ふふ。

そしてぴあぷろのほぅにもご報告しましたが・・・Cyberpunkをうたっ・・・てしまいました。
ごめんなさい。でもすきすぎて。
これからもご活躍楽しみにしています!!

| こま | 2010/02/01 17:43 | URL |

No title

>赤髪さん
ありがとうございます!
それはそれは、さぞや健康的なカラダになって曲をお聴きになったことでしょう。
喜ばしい限りです!
とってもバランスの良い作品だと思います。本当に力を貸して下さった皆様のおかげでございます;;

>hiyoriさん
ありがとうございます!!!
僕も最強だと思います!笑
だからもっと伸びろーーーー;;

>こまさん
サイバーパンクききましたよ!!
相変わらず可愛らしい声でありがとうございます!!!
恋君も楽しみだなーー^^(←この野郎
ありがとうございました!!

| とみー | 2010/02/04 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/132-e5950cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

