PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーー!!

オリコン


「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク」

発売開始しましたね!
オリコンチャートデイリー5位ですとっっ!!!
なんとこりゃめでたい!!!!

いんやー。素晴らしい。
同じ作品のPさん、スタッフの皆様。
本当におめでとうございます。
今回のアルバムにご尽力頂きました担当者の方、このような場所からですが厚く御礼を。


そしてそして、
ドワンゴさんからの1925着うたも好評だということで、
本当に皆様に感謝感謝、感激感激、雨雨、嵐嵐、です。

今回のことを通して、本当にスタッフの皆様にはお世話になりっぱなしで。
頭があがりません。
本当にありがとうございます!!

そしてそしてそして、
なによりも「着うたとったよ!」とか「CD買ったよ!」と声を聞かせてくれた
1925ファンの皆様、
友達の皆様、

うわーーーーーー!!!
ありがとーーーーー!!!!!


大好きダーーーー!!!!



もうね。何が自分に出来るかって。考えちゃうよね。
胸いっぱいで。
こういうとこでこうやって文章書いて、思いを伝えるか。
もちろんそれも出来ることではある。

いんや。しかし。そういうことじゃないだろう。
それだけじゃないだろう。

他にも恩返しの方法あるだろう。

っつーわけで、
今月中には『自信作』だすよ!!!

楽しみにしちゃって良いよ!!
なんてったって『自信作』ですから!!笑(自分でどんどんハードルあげてる。笑)


それが最大の恩返しだと思うから。
いっちょがつんとやったるよーーーー!!!!

| 雑記 | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1925目当てで買いました
そのうち着うたも取るぜ

| | 2010/01/22 16:52 | URL |

No title

うおおおおおおおお
欲しいいいいいいいい
というわけで日曜日に秋葉原のとらのあな行ってきます(〃´・ω・`)ゞ
密林で予約したはずが手違いで予約できてませんでした・・・orz
お・・・おりこん・・・だと!?

うひゃー自信作ですかぁー
相当すごいんだろうなぁー(´∀`*)楽しみだぁー
ハードルwwwサーセンww

| mikan | 2010/01/22 18:48 | URL |

No title

>名無しさん
うわーーーー!!!!
ありがとーーーーー!!!!ございまーーーー!!!
大好きダーーーーー!!!!!!!!

>mikanさん
ウッッッヒッッッやあああああああああ!!!
ありがとうございまあああああす!!!!

もう、恩返しってことで楽しみにしててくだしあ!!!
きゃあああああっっっっっっっほい!!

| とみー | 2010/01/22 23:34 | URL |

No title

とみーさんのテンションが高いなーwww(年の割に落ち着いている(老けてる
お離婚ですか!!(サーセンw某少女漫画ネタです
金欠の私はどうしましょう´・ω・ 誰かプレゼントしてくれないかなー
この前アニメイト本店&カラオケ行かなきゃ良かったorz

自信作!!?期待して良いと!!!(良いって言われなくても期待するけどw
へー、自らハードルあげるんですねwwwwwwwwww
これはとみーさんが困るほど期待してやろう(ー∀ー(ドs
楽しみにしてますよ!!!!!

| ももんが | 2010/01/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

テンションなんて、高くないっすよ。。いいいぃぃぃぃぃっっっっやああぁぁぁっっっほうう!!
うぁー。その少女漫画分からなかったですー。なんか悔しいw
大丈夫です廃盤になるまでチャンスはあります!

新作聞いて腰を抜かせば良い!笑(もうハードルとか知るかっ

| とみー | 2010/01/25 10:02 | URL |

No title

とみーさああああん!
おめでとうございます><
CD買いましたかいました!!!

自信作楽しみにしてますヾ( シ´▽`)シ

| こなこ | 2010/01/27 19:45 | URL |

Re: No title

うわあああああ
ありがとうございます!!
もう本当にありがとうございます!!
(どうして感謝の言葉がこれしかないんだ!日本語に絶望したっ!!

自信作です!もう、早くみんなに見てもらいたくてしょうがないです。
楽しみにしててください><!!

ヾ(シ゜△゜)シ

| とみー | 2010/01/28 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 04:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/130-e5db6845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

