PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんじかーん

ねむってもー

つかーれはとれーないしー(ミスチルのEverything is made from a dreamより)

疲れがとれません。ほんとに。
すっきりさっぱりしないんですが、体の何かが崩れてる気がします。
謎のアレルギー反応で鼻がかゆいのも、それの影響かも。

くだらない事ばっかり、考えちゃうよ。

以下、くだらない事。





コンビニバイトで気づいたけど、現在けっこう色んな種類のリップクリームってありますよね。
てかてか成分配合とか、香り付き?とか。
あれもさ。もっと色んなニーズに応える事ができそうじゃ無いかな?

たとえば、デブなあなたに。

お好み焼きの香り付きリップクリーム。
いつでもお好み焼きを食べた後の満腹感が得られます!!

新種続々登場!!担々麺味、焼き肉味、餃子味、ちょっとおしゃれにスパゲティ味!!

とかさ。

油っこいものを食べた後って、ほとんど唇がリップクリームだし。
ま。実際食べてない分、お腹がすいて苦しくなるかもしれんが。

他のニーズでありそうなのはやっぱり、キスの味。
んなもんねーよ、とか思ったそこのあなた。だめだよ。想像力を殺しちゃ。
ドンキとかに売ってそうじゃ無い?
とくにパーティーグッズ関連コーナーに。

「唇型リップクリーム」

潤いの口移し!ディープにハードにすればする程、潤います。
さらに舌を潜り込ませていくと、めくるめく欲望の味が。。

町中で「唇型リップクリーム」を使ってる人がもしいたら、ドン引きですね。

うわー。あの人、エスカレーター昇りながらキスしてるー。『ひとり』で。


うん。ほんとにエスカレーターの高低差を利用してキスをするカップルはやめてほしい。
人目があるんですよ!!けしからん!!(話がそれた)

| 雑記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/13-192f3611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

