PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝。そして宣伝。

どうも二度目まして。

って、おっと失礼、電話が鳴っているぞ。。。
『買えない物などないのです~♪』
ピッ。

はい、もしもしー。

って、あああぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!
なんだこれー!!?着うたで「1925」が流れてるじゃないかあああ!!!
まさかの超展開に浦沢直樹もびっくりだあああああぁあぁぁ!!

着うたフルのDLがドワンゴさんの計らいでできるようになってるなんてええ!!


って、あれ?君の携帯もなってるよ?
『それは私と答えようず~♪』

って、おおおおおぉぉぉぉぉおい!!
それはゴムサンバーージョンじゃないかああぁぁぁ!!!!!
(そろそろ飽きてきたかもしれませんが、おそらく最後までこのテンションで書きます)

ドワンゴさんから同時に発表されただってえエエェェぇえ!!?
そいつはチェックしなきゃだずううううぅぅぅぅうぅう!!
(クドいようですが、おそらく最後までこのテンションです)

本家の1925の市場などから、携帯でQRコードを読み取るだけだって!!!?
そいつは簡単お手軽、小腹がすいたときにもぴったりだああぁぁぁぁぁぁぁああ!




はぁ。さすがにテンション上がりすぎて疲れたね。
Vocalolegendの公式HPでも見て落ち着くかぁ。


っって、、、ああぁぁぁぁあああぁあああぁあ!!!!!
三重の人さんのCMPVが全部公開されてるだとおおぉぉぉぉおおぉおぉぉおお!!!
これは全部チェックしないいとおおぉぉぉぉぉお!!!!

しかも店頭購入特典にはなぎみそさんの携帯ストラップがあああ!!!
これは買わなきゃ損の大フィーバーだあああぁぁぁぁ!!
(無駄な「あ」や「お」などは各自脳内で消去していただけると幸いです)




しかもニコ動にアップされてるだとおおおお!!!
とみー書下ろしの投コメも必見だああああ!!!(今日、一番どうでもいい情報)



以上、宣伝でした。
最後までお付き合いただいて、本当にありがとうございます。




はて。こんなテンションの高い日記だったんですが。
これ見てピンと来る方なんてたぶんいないと思いますが。
これにはちょっとワケがあります。

これって、フジファブリックというバンドの、ライブ中の販促の方法なんですよね。
アンコールになると、これ見よがしにライブグッズを片手にステージに上がってきて
「あー。やっぱライブは熱いよねー。汗かくよねー。(グッズのタオルで顔を吹きながら)
 って、ああぁぁぁぁああああ!!!なんだこのイカしたタオルはーーーーー!!!!!」
ってやるんですよ。笑
みんなわかりきった茶番なのに、すげー楽しくて。

フジファは最初、ファンでもなかったんだけど友達が「絶対楽しいから!」ってライブを一緒に行って
帰り際には「バンドってカッコいい!!プロってすげーー!!!」と興奮して帰った記憶が。

結果、ライブには二回行きました。スンゴイ楽しかったです。

「これからもずっとアルバム作って、ライブやって。。。続けていくよ!!」
なんて言ってた癖にね。

合掌。本当にありがとう。









去年は悲しい年でした。
色んな方が亡くなりました。
あんまり運命めいたことを考えるのは好きじゃないのですが、
結ばれていたものがほどけていった、そんな気がしました。
子供から大人になれよ、と。お前もひとりの人間だから、しっかりと自分の足で歩けよ、と。
先人に憧れや羨望で自分を縛り付けていた考え方を、そろそろやめる時だって。
うまく言えないけど、そんな気がしたんです。
もう、中学生ではいれないな。って。やっと思えるようになった。笑

たぶんこの先も中学生の心は忘れないんだろうけど。今度は体現する番かな。
できるかな。
すっげー不安だけど。まあ、とりあえずしょうがないよね。

がんばんなきゃな。
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えと、要するに1925の着うたがドワンゴさんからDLできるようになって、
ゴムさんバージョンも簡単にDLできる。
そして公式HPに行くと三重の人様のつくったPVが全部公開になっていて
CDを買うと、今なら限定ストラップがつきますよw
という宣伝ですね^^;
あら、しかもニコ動で見れると。見てこよーwwwwww


後半は私にはよく分からない出来事のようですね。
私はこの世に運命なんて存在していないと思っていますよ。
運命なんて言い出したら、学校のクラス替えだってネットサーフィンだっ
て、何をしてもつながってるんですから。キリがないです^^;
私がとみーさんを知ったのも、今こうしてブログにコメントをしているの
も全部、ぜーんぶ運命と呼ばれるものなんですもの。
ほどけてしまったと思えばそれまでです。物は考えようというじゃありま
せんか。まだまだきつく結ばれていると思えば取り戻す事はできますから。
憧れや羨望は持っていい。自分を縛り付けなければいいんです。
大人って、いくつになったら、どうすれば大人か分からないじゃないです
か。
子供だって、自分が子供だと思っていたって、ある程度自立していたらそ
れはもう大人なんです。ひとりの人間なんです。
きっと私はとみーさんの半分とか、3分の2とか、そんなくらいしか生きて
ないと思います。でも、ココロはいくらでも成長するもので、毎日どんど
ん成長していますよ。私が追いつかないくらいに^^;
すぐに大人になっちゃうんだろうな、って最近よく思います。ほんと何年
後だろ。。。
長々と偉そうにすいません。んー...言いたかったのはなんだったかなwww
とりあえず今言える事だけw 
甘えてもいいから、精一杯、今をがんばって生きよう。亡くなった方に甘
えても良いのです。自分を支えてくれる人を一生かけて探しましょう^^
もちろん、私たちファンに甘えてくださっても結構ですよ!!!
だから、一人で生きようとしないでくださいね。がんばりましょう><

| hiyori | 2010/01/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

素敵です!!

こまです。とみーさん、あけましておめでとうございます☆
今年も楽曲たのしみにしています^ ^

そして着うた、しちゃいました♪
1925が携帯から流れてくる嬉しさにほくほくです。
わたしもほうだけで全然良いので、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
あつかましくってごめんなさいっ!!

| こま | 2010/01/12 14:14 | URL |

No title

返事が遅くてすいません!!
全部、慣れない環境のせいです!←

>hiyoriさん
要約、ありがとうございましたー^^w
そーですそのとーりです!
あざーす!

そして、ありがとう。
がんばるよ。

>こまさん
おー!ひさしぶりですー!
リンクもちろんオッケーですよ!!
うあああああ。そして着うたにしてくれるなんて・・・!!
こまさんの携帯に電話したい・・・!笑

ありがとうございます><
こちらもリンク貼らせて頂きます!!

| とみー | 2010/01/17 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/129-166d760d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

