PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー。新PC。読み方。

どうもです。
書かなきゃいけないこといっぱいあるのにブログ放置していたとみーです。

正月からここまで非常に大変でした。

新PC購入。

今までのMacBookからデスクトップのWinへ。
正直、ローソンからファミマにバイト先をチェンジするくらいの気持ちでしたが、
ローソンから塾講師にチェンジしたくらいの違いでした。

もう。例え話もわけわからん。

とりあえず新しい環境に慣れようと、音楽ソフトを立ち上げようにも立ち上がらず。
ちょっとどうなってんだコノヤロウと、その会社にヘルプの電話をいれても解決せず。
ちょっと諦め入ってます。いま。
いや、諦めませんけどw

とりあえず新しい環境になれるまでしばらくかかりそうだなー


ってことで、ブログ書くのを放置してました。

ちなみにあたらしいPCでまだ録音すらままなりません。


さて。さてさて。


カラオケ決まった話はしたんだよね。
なんの話するんだっけ。←

あ。読み方。
1925の。

これ、実は僕もわかってません。(うわあ
っていうのもミクwikiに書いてある通り、ちほさんの絵のタイトルからとったものです。
ですんで、ちほさんのみぞ知る正式タイトル・・・

そうです。僕が読み方聞くの忘れたために、うやむやなまんまです。
でもねー。今後困るんですよねー。
カラオケの検索の時とか、着うたの検索の時とか。
数字で検索出来なかったら、読み方で検索しなきゃあかんのです。

ですので「いちきゅうにーごー(仮)」という読み方で皆様覚えておかれますよう、お願いいたします。笑


って、長くなっちゃったなー。
宣伝も書かなきゃいけないのに、まずい。。。
一回ここで区切ろう!んじゃっ!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えー!!?聞いてなかったんですかwwwwww
私は「イチキュウニィゴォ」って読んでますよ!!(拗音がポイント
そっかー。。。とみーさんも知らなかったのかー.....。。。
うん。私は自己流の拗音混じりのままおぼえようwwwwwwww

| hiyori | 2010/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

どっち書き込むか悩みましたが、一応こちらに…

読み方の返答ありがとうごさいます><♪
おかげでモヤモヤが取れましたw
間違えずに読んでいてよかったです♪

逆に少し前までタイトルの由来を勘違いしていました^^;
ブログ等で調べて絵タイトルから取ったと知りましたが、ブログにて発表直前に別のタイトルから今のに変えたと知りました。
だからてっきりニコニコ投稿日のゼロを取って並び替えたものだと勘違いしていました(ノ_<)
今ではタイトル決定後、後から投稿日を合わせたのではないかと思っているのですが、その辺りもよろしければ返答お願いします(u_u*)ペコッ

着うたに関して、ワタシは来月にケータイを変える為まだDLしていませんが、変えたら必ずDLします((*´v`))
これからも頑張ってください(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ☆

| ひろ | 2010/01/13 14:58 | URL |

1925でいっきゅーにゅーこんだと思ってましたww
大好きな歌です(・∀・)

| RANTE | 2010/01/16 09:19 | URL |

No title

ブログ放置申し訳ございません!!><

>hiyoriさん
そーなんですよー。笑
でもこの度、のっぴきならない理由が浮上してきたんで
ちほさんに確かめにいきます!!
続報をお楽しみに!

>ひろさん
もやもや、、けっきょくとれてない気がしますが、、。(仮なんで。笑
でも、やっぱり確認とってきます!!ちほさんに聞きますので、お楽しみに!!

日付のことはですねー。全然、気づきませんでした。笑
みんなよく見てるなー、と思ったくらいでw
そんなに用意周到な人間じゃないんです。たまたまでしたw

>RANTEさん
それ、新しい!!!!採用!!!!

| とみー | 2010/01/17 18:13 | URL |

作曲者がそう読めばそれで通せばいいと思いますよb
絵のタイトルをヒントにそう名付けたということで♪w
でも絵の方の読み方はやはり気になるところですね…
楽しみにしています♪♪

一応ですが、とあるサイトのボカロイド配信予定一覧には『い』から始まるところに載っていました。


日付は偶然だったんですかΣ
狙ったと思い込んでいましたww


一球入魂・・・凄いw

| ひろ | 2010/01/18 16:29 | URL |

えwwww採用ですと!?wwww
きゃあー嬉しいいいいい!!><←
友達に無理矢理な読み方だといわれたけどm(ry

| RANTE | 2010/01/19 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/128-87cda7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

