PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましてからちょっと経っておめでとうございます☆

どうも三ヶ日も今日で最後。
おめでとうございます!

もう、三日経ったの?!と、実はヒーヒー言っています。
ブログ書いてるのは現実逃避でs

まずは皆様お待ちかね。カラオケのことです。

『1925配信決定!!』
いぇーい!

まさか一ヶ月で。。
元旦は思ってもないお年玉を頂いた気分でした。

投票して下さった皆様、本当にありがとうございます。
後の手続きなども、滞りなくすませて、
なるべく早く配信へと向かえるようにしたいです。



だからBadSweetsもよろしくね☆





先日お話していたmikiバーパンクが完成して、投稿して数日経っているので宣伝します。←

サビのとことか、赤髪さんのアイディアをパクったわけじゃないよ!!


逆輸入だよ!
とまあ、赤髪さんすいません。
完成版?長めになって、こんな感じになりました。


さて、2010年。
今年はどんな年になる事やら

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃー><
ホントですか!ホントですねっ!!!?
あーっ、うれしいよぉぉぉ(泣
2010年、良い年になる気がいたします^^

| hiyori | 2010/01/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです!
新年早々、良いニュースが聞けて嬉しいです!!
絶対歌います!!

| あき | 2010/01/05 01:07 | URL |

のあああ!!!

まずは1925カラオケ配信決定おめでとうございます!
Cyberpunkもmikiオリジナルver.良かったですよ!
でも、のあああ!!!リンクまで貼って下さってありがとうございますΣ(゜Д゜;)
逆輸入…あると思いますw(`・ω・´)
忙しいと思いますがまた今年も新曲楽しみにしています、頑張ってください。

| 赤髪 | 2010/01/05 16:36 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます、絵李咲です。
こちらは長らくパソコンが壊れて(?)いたのですが、
今までのデータと引き換えに復活しました。

1925カラオケおめでとうございます!
毎日聴いて、歌ってる側としてはすごくうれしいです。
配信したら、すぐにでも友達と歌ってきます。
楽しみにしてます!

今年もよりいっそうのご活躍を願います。

| 絵李咲 | 2010/01/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!
1925カラオケ配信決定おめでとうございます♪
始めはカラオケはない方向でしたが、ハマってからは気持ちが変わらないかずっとブログを拝見していましたw
カラオケ化本当に嬉しいです^^

素朴な疑問なんですがタイトルの読み方は『いちきゅう~』なのか『せんひゃく~』どちらなんでしょう?
ずっと前者で読んできましたが実際のところ気になります^^;

| ひろ | 2010/01/07 09:42 | URL |

初めまして!!

カラオケ配信おめでとうございます(´∀`)
1925 聞かせていただきました!!(初聴きはニコニコの歌い手さんだったのですが^^;)

初音ミクは自分あまり興味なかったりしたんですがこの曲はスゴイ好きになりました!

実はこの曲聞いて最近初めてギター買いました(^o^)
まだほとんど触ってないですが慣れてきたら最初はこの曲練習させていただきたいな~と勝手に思ったりしてます(笑)
(譜面なんかはまだ見つけてないですが…公開してあるのでしょうか?教えて頂けたら幸いです;;)

歌詞漁ってたら偶然ブログ見つけさせていただいたので書き込みさせていただきました( ̄▽ ̄;)

活動、これからも頑張って下さい!!

長文失礼致しました。
では ノシ

| ぷんぷん | 2010/01/10 01:14 | URL |

No title

>hiyoriさん
きゃー>< そんなに喜んでいただけるなんて!!
こちらこそです!ありがとうございます!

>あきさん
はじめまして!
僕も元旦は素晴らしい思いでした!
ぜひぜひ歌っちゃって、おどちゃってください!

>赤髪さん
のあああ!ありがとうございます!
アイディアもありがとうございますw
サイバーパンクは僕の中で新しい一歩になりそうです。
もっともっと成長できる年になるよう頑張ります!

>絵李咲さん
お久しぶりです!
てゆかデータと引換に復活;; ご冥福をお祈りします・・・
そんな嬉しいことを言ってくださるなんて。
友達と歌いに行く時はぜひ呼んでくださいね!←

>ひろさん
はじめまして!おいでませ電脳チョコへ!
ありがとうございます><
そう言ってくださる方のためにも、今後も一層の努力をしていきたいと思います^^

読み方についてなんですが、僕は「いちきゅうにーごー」と読んでいます。
含みのある言い方すいません。笑
詳細は今日の日記で!

>ぷんぷんさん
はじめまして!
うひゃー!!なにそれ嬉しすぎます!笑
ギター頑張ってくださいね!!この曲は(ある程度)簡単に弾けますので!笑
http://micandonburi.web.fc2.com/
こちらのページで楽譜、コードが見れます^^
ただTAB譜じゃなかったりするもんですので、勉強の意味も込めて
挑戦してくださいw
本当にわからなくなったらメールくださいね^^


んではみなさま、良い一年を迎えられますよう願っております!!
本当にありがとうございます!!

| とみー | 2010/01/10 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/127-65b5b5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

