PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けそうでおめでとうございます☆

皆様、本年はどうもありがとうございました。

近い人も遠い人も、男の人も女の人も、お子様のおやつにお父さんのおつまみに

どうもありがとうございました。


今、ブログを見返したら2/13付けが最初ですので、このブログは僕の1年を反映して
いません。
そういえば、全然まともな日記を書いていません。
とゆか日記は書かないで、おススメのものばっか書いてますからそりゃそうだ。
(最近、それすらしてないが)

ですんで思い返してみます。

うーん。

うーん。

うーーん。。

色んな事があったね☆



とりま。心の中は来年なんで、抱負を掲げてみようかと。

「有言実行」

コレ大事。

なんでって、ブログにもたまにあったけど
「今、曲作ってるよ!すごいよ!」
とか書いてるくせに、途中で煮詰まって、
全然違う曲を作り始めて、そっちが先に出来上ちゃって「あれ?」ってなったり。

私生活でも色々。

責任感に弱いんですかね。だから!それを直そうとね。努力しようと。

このブログ、何人見てらっしゃる人がいるか分からないんですが。
二人くらい?(ここらへん絶望放送的)

まぁそのお二人も楽しみになんかしてないと思うんですが、
数少ない訪問者を大事にしたい、という意味でも大切な目標であります。


あとは一曲一曲を大事にしていこうと。

色んな意味で。

今の自分って、自分が自分のファンだとして、そんなに面白くないからね。
ちょっと「アーティストとみー」が停滞気味でした。
そこをがんばらにゃ。そろそろ。


毎日が成長期。日々コレ精進。

なるべく忘れないように。


まー。私生活はあれやこれやなんやかんやなべやかん、が色々ありますんで。
がんばらにゃいけん時です。
どげんかせんとあかんにゃん。

それでわでわ。
本年お世話になった方々、巡り会えた方々、全ての方に最上級の感謝と畏敬を込めて。
本当にありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい一年が迎えられますように、心からお祈り申しております。



来年もよろしく!!


とみー
スポンサーサイト

| 音楽 | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分はいつもブログ拝見させてもらってますよー!
また来年もとみーさんの新曲楽しみにして待っています!

| 赤髪 | 2009/12/31 21:15 | URL |

No title

あけちゃいましたのでおめでとうございますwww

とみーさんっ!
ここの観覧者が2人程度な訳無いじゃありませんか!!
私も入れたら軽く3000人は(ry
いや、まぁ20人くらいは。
あー、でも私は人外ですかねぇ。。。うーん(-△-;(真面目に
大丈夫ですよ、人外の物体が楽しみに観てますからw
それに、コメントしてないけど観てるよ!って人もいっぱいいると思うので^^

有言実行。私は去年の抱負に「文武両道」なんて掲げてたくせに(といっても自
信が無いのでちっちゃく)文も武もできちゃいないwwww
早くこの運動不足を解消したいものです(-ω-;
そして落ちてしまった学校の成績をとりもどさなければ。
そういえばこの時期は「冬休みの宿題」なんてものもあったなぁ...(やってない
どこまでも年々落ちぶれていく私wwwww

とみーさんは去年、着うた&カラオケ配信の事で大忙しじゃないですか。
今年もその忙しさはついてまわると思いますが^^;
忙しいのは良い事です^^ ですがお体はこわさぬように。
もちろん今年も応援させていただきますね。
私たちの期待に応えてくださると思って応援してるんですからね?
これだけたくさんの期待を前にしたなら、貴方の弱い責任感でもわかっていただ
けるのではwwww
今年もがんばってください。そして、共にがんばりましょう。

| hiyori | 2010/01/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

新年明けちゃいましたw

見たところ自分がコメント3人目ですので最低でも閲覧者は2人以上は(ry

とにかく今年もとみーさんの活躍を陰ながら見守っています!

| ケネディ | 2010/01/01 11:32 | URL |

あけましておめでとうございます!

ブログ何時拝見させて頂いてます!
今年がとみーさんにとって良い年でありますように!!

今年もとみーさんの素敵な曲を聞けるのを
楽しみにしています★

| iciko | 2010/01/01 14:08 | URL |

No title

とみーあけおめです
これからもがんばってね
応援してます

| | 2010/01/01 20:44 | URL |

No title

>赤髪さん
うわわ!ありがとうございます!
今年は皆様にもっともっと喜んでもらえるように頑張りますので!
がんばりますので!

>hiyoriさん
あけちゃっておめでとうございます!
hiyoriさんが人外でしたら、ここまで人語を理解できるUMAとして
僕は学界発表しなくてはなりません。
その時はよろしくお願いいたします。

僕が高校生の頃は、長期休みの宿題を一度もやった事がありません!
絶対に見習わなでください!←

忙しくさせて頂けたのも、皆様のご支援あってのことです。
本当に恩返しさせて頂きたいと思っています。
いつもいつもありがとうございます。
「期待に応えてくれるから、応援してる」
コレ、くるなー。笑

あぁ、やってやるよ!!見てろよ!!ちくしょう!

>ケネディさん
はじめまして!!
活躍できるかは不安ですが、陰ながらの応援じゃなくても結構ですよ!←
2010年がケネディさんにとって素晴らしい1年でありますように

>ichikoさん
去年は「歌ってみた」本当にありがとうございました!
本当に素晴らしい歌声の方に歌ってもらって、本望でございます;;
また歌って頂けるような曲を作れるよう頑張ります!!
今年もよろしくお願いします!

>No Nameさん
なんとなく身内な気がしてならないんですが。笑(違ったらごめんなさい
ありがとうございます。
ブログに良い報告ができるように頑張らせて頂きたいと思います!

| とみー | 2010/01/02 08:10 | URL |

No title

あけましておめでとうございます!
絶望リスナーだったんですね(笑

とみーさんの今年の活躍にも期待しています!
これからもどんどん背中を押していきますね……

| ななな。 | 2010/01/03 06:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

あけましておめでとうございます!
はい!絶望リスナーです!(胸をはるな

な、なんとか活躍できるように頑張りますっす…。
ことしもよろしくお願いします。

| とみー | 2010/01/03 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/126-c448ef1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

