PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】宣伝ばっかですいません。

宣伝ばっかですいません。

まずCD「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend」

公式HP
が出来ましたので、ぜひご覧あれ!!!
無茶苦茶カッコいいページです!

そしてそして。。。
あのニコニコPV業界での超人気作家「三重の人」さんが
CMPVを手がけております!!
むっちゃカッコいい!!コレ絶対見た方が良い!



そんで前回の日記に書いた、着うたの予約ページがこちらになるます。
着うた予約ページ

PCからだと見つけられんようで、ドワンゴさんにわざわざ教えてもらっちゃいましたw
(このブログ見られたのかな。どきどきど)
ぜひ、ぜひに!



そーそー。冬コミですね。
今年お世話になった人がいっぱいいるので、お礼参りに行きたいと思ってたのですが。
昔から戦場だと聞き及んでいたので、それだけの理由で行くのも憚られ。笑
自宅待機いたします。

行ってくる皆々様はぜひ御武運を!(ちょっと勘違いしてるかな?


スポンサーサイト

| 音楽 | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いえいえ、おおいに宣伝してください^^
その宣伝をこうして待っている人達もいるんですから。

HPのぞきましたよw
かっこいいですねー>ω< 後でもっとちゃんとみますwww
あー、冬コミですかぁ。。。がんばっていただきたいですね^^;(人事!?

| hiyori | 2009/12/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

三重さんのPVだと!?ガタッ
PC禁が悔やまれる…

コミケはイベントじゃなくて戦争だとか言うし自宅待機は賢明な判断だよきっと!(・∀・)

| 夜宵 | 2009/12/29 08:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>hiyoriさん
うわ;; なんて嬉しいお言葉。あなたは神か!これがアガペーか!
ありがとうございます!

カッコいいっすよねー!カッコいいHPは羨ましいです。
ほんと、みんなには頑張ってコスプレ写真をとって送ってほしいものです。←

| とみー | 2009/12/29 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

>夜宵さん
やっべーぜ。涎出たぜ。裏表ラバーズのPVもセンスありありなんだぜ!

だよねー。そう思っとくw ふけさんとしるさんの本はまじで欲しいなー

| とみー | 2009/12/29 13:42 | URL |

No title

三重の人ですか!
これは見に行かなくては・・w

あ、明日コミケに参戦してきまつ!
はい、わたくしも戦場だと聞き及んでます・・・
はたして始発で行って何人の人がすでにいるのか・・・

| mikan | 2009/12/29 13:51 | URL |

Re: No title

>mikanさん
めがっさカッコいいっすよー!>PV
おわー!僕の分までがんばってください!←
ツイッターからその凄さを傍観しておりますw

| とみー | 2009/12/30 08:56 | URL |

No title

い、いまさらながらPVすごいっすね。。。
とみーさんが↑で書いている通り、「裏表ラバーズ」もカッコ良かった
です-ω-

また末恐ろしい作品ができてしまったなぁなんて、口をぽかーんとしな
がら思ってしまいました^^;
いやぁ、とみー様と「三重の人」様がいっしょに(?)仕事をするとこ
うなってしまうのか(- -;
さめたミクがかっこよすぐる′・ω・
車掌さんミクに惚れてしまいそうです//∀//
おし、CD買わなきゃ...

そういえば冬コミはどうだったのでしょう。。。

| hiyori | 2009/12/30 15:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

見て下さってありがとです!
ほんと三重の人さんのセンスの良さには脱帽です。。。
原曲の雰囲気をとった上で、あのカッコ良さ…ぱねぇ
車掌ミクは僕のもんだー!←

冬コミどうなんでしょねー。
いつもよりは人が少ない、みたいな事は聞きましたが。。。

| とみー | 2009/12/31 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/125-c670ec16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

