PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着うた

クリスマスイブになんかあるかもね!


って前の日記に書いたくせになんもなくてごめんなさい。

遅れましたが、1月6日にドワンゴさんから
1925ver.初音ミク
1925ver.ゴムさん
が同時に配信開始となります!!ひゅーひゅー

歌い手さんとの同時配信は初めての試みらしいっすよー

(情報解禁日が24日だったから宣伝ページがどっかしらにあんのかなぁ、
と探してたんだけど見つからなかったんです。だからこんな風にヌルリと発表してるわけで。笑)

まぁ、またこのことはどっかしらで宣伝するかと思いやす。


カラオケは順調に1925が伸びていて、本当にありがとうございます。
たぶん来月には決まるんじゃないでしょうかね?

決まったあかつきには、出来るだけ早く手続きとかさせてもらいますんで
なにとぞもうしばらくお待ち下さい。

あと、BadSweetsがんばれ!



そんでそんで。
一番新しいDTMマガジンを買ったんで、mikiが使えるようになりました。(まだインストールしてない)
とりあえずCyberpunkでも歌わせてみようかなぁ、と考え中。

どうなることやら!


本当に楽しみなコラボが進んでいたり。
現実が押し迫っていたり、とアネモネな年末心理でございます(?)


さー。しまっていくぞー
スポンサーサイト

| 音楽 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃ、着うただと!?
それはそれは!おめでとうございます!
カラオケも順調みたいでwwすごいですねw
ちなみに投票しておきました(´∀`*)
いやぁ~1925おそるべし!ですね。
私としてはとみーさんの曲は全部カラオケで歌いたいのですがw

とみーさんがmiki!!
wktkが止まらないぜぃww
新曲気長に待ってます

| mikan | 2009/12/28 14:20 | URL |

No title

ほんと、イブになにか重大発表でもあるのかと思って期待し
ちゃいましたよ^^;

私は携帯電話を所持していないので聴く事はできませんが、
1925がますます全国展開していくということでおおいに喜
んでおります^^
早くカラオケ化しないかなぁー

| hiyori | 2009/12/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>mikanさん
着うたありがとうございます!もう、ほんとにみなさまのおかげで
恐れ多い事ばっかです。
カラオケ投票、ありがとうございます!!!
僕もビックリですよ。もう今月で決まりでしょうかね^^;

みっきみきにしてもらってますよー。
なんだか「つ」を「ちゅ」って言っちゃうんで、
「韓国人か!」って突っ込んでます。笑

>hiyoriさん
イブの日は申し訳ないです^^;
記念日を大事に出来ないダメ男なんですよねー(遠い目
カラオケ化!今月で決まるっぽいです!
もう、すぐにみなさまが歌えるように手配したいです!!

| とみー | 2009/12/29 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/124-2c20a8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

