PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【親展】二つの楽曲が

18日金曜日より(明日です)、ジョイサウンドの『うたスキ』のページより、
拙作「1925」と「Bad Sweets」の投票が開始いたします。

そうですジョイサウンド様の素早い御対応により、Bad Sweetsも同時に開始いたします!
感謝、感謝!!

皆様どうか「Bad Sweets」をよろしくお願いいたします!!
どうかこのページをご覧になってる方は「Bad Sweets」を!!w
(不安なんで笑。とか言ってると1925も不安になるというジレンマ。ダイジョブかなぁ…)

投票の方法ですが『うたスキ』で一度アカウントをとらなくては投票できません。
ログインしたのち「リアルタイムリクエスト」→「リクエスト投票」とお進みください。
なにとぞ、御支援を!

なにとぞなにとぞ


追記に拍手コメ


>くりさん
ままままじです><
長らくお待たせしました。本当に僕は1925ファンに対し申し訳ないことをしてきました;;
ついに明日から投票なんでよろしくお願いしまう!!

>hiyoriさん
何度も何度も喜びの声をありがとうございます;;
この時が、、、きました!!!
(とはいえ本当の配信まではもう少しお待ちくださいね。ってか、みんな投票してくださるのだろうか。。。)
スポンサーサイト

| 音楽 | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふー...。
とりあえず高速で会員登録して投票してきました^^
1日目なのに500票いっててうれしくなっちゃいましたよ。
こうしてカラオケになるんだ1925!!(笑

| hiyori | 2009/12/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

Bad Sweets支援させていただきました!
大好きな曲なのでエントリーうれしいですw
早くカラオケで歌える日が来るのを切に願っております^^

| HOTK | 2009/12/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>hiyoriさん
会員登録までしてもらって…;;
本当にありがとうございます!!
そして恋人の前で歌うんですね「飽きたらガムを捨てるように!」って!笑

>HOTKさん
BadSweets支援ありがとうございます!
うぅ…温かい言葉に涙が。。。こう言って下さる方のためにも、
全力で宣伝していきたいと思います!ありがとうございます!

| とみー | 2009/12/20 11:43 | URL |

No title

しつこくってすいません(ー∀ー;(アハー
あまりにもはしゃぎすぎていました...。失敬、失敬wwww

恋人は...いませんねー^^;
でも私の1番好きな歌詞ですよ
「飽きたらガムを捨てるように新な恋を探す道理」
って。いいですよね。なんかあっさりさっぱりしててwww
うーん、私も捨てちゃうかな。飽きたら。。。
今度からは静かに見守っておきますね^^;(そんなことできるだろうか

| hiyori | 2009/12/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>hiyoriさん
なにをおっしゃいます!おおいにはしゃいで下さい!!
はしゃぐ姿を見てこっちがはしゃいでおるんで!←

「飽きたら~」の歌詞なんて好きになっちゃあかんですよ。
ちゃんと精一杯恋をして下さい!(作者が何を言う。笑

書き込みはしてくださると本当に嬉しいんで、いつでもお待ちしておりますよー^^
でわでわ

| とみー | 2009/12/21 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/121-450abe01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

