PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト先の

バイト先の店長(コンビニ)と、バイトの19歳が結婚したんだって。

へー。




って、え!!!?まじっすか!!!????



ニコニコ動画が、おちんp

じゃなくて、くるみ☆ぽんちおとかで盛り上がってるときにも、現実は着実に進行してたみたいです。

めでたいめでたい。

来年には姉が子供を産んだ年に僕もなるし。

いやー。なんていうんだろね。



あれがこうで、これがああなって、おれがおまえでおまえがおれで




うん。だから就職活動がんばらにゃ。(結論
スポンサーサイト

| 雑記 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜Д゜)

自分も結婚できる歳だとわかっているけど、でもやっぱり同い年(だよね?)の人が結婚とかなんだかビビるwww
店長とバイトとかびっくりやね!w

| 夜宵 | 2009/12/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

グハ^p^
バイト先でですか・・・ほほぅ・・・
おちんpじゃんくてくるみ★ぽんちおで盛り上がっているときにですかぁ・・・
世の中って自分が思っている以上に動いておりますね-ω-

| mikan | 2009/12/08 15:02 | URL |

つまり

祝ってやる→脱げば(ry→くるみ(ry→祝ってやるのループ…そういうことですよねw
自分もバイト先の店長とバイトが結婚したときは衝撃的だったんでその境遇がよくわかります。

| 赤髪 | 2009/12/08 15:09 | URL |

No title

>夜宵さん
全然そんな事なかったよ。うん。

>mikanさん
結局、世の中も「くるみ★ぽんちお」だったお!(意味不

>赤髪さん
脱げば(ry→くるみ(ry→脱げば(ry→くるみ(ry→脱げば(ry→くるみ(ry

ですた!なんだったんだ!

| とみー | 2009/12/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/117-b0afa77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

