PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投稿者コメント変わりました

EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)
(2010/01/20)
(オムニバス)

商品詳細を見る



vocalolegendのHP


悪のP、ゆうゆさん、cosMoさん、などなどボカロ界を支え続けた有名人気Pの楽曲はもちろん
ハチくん、wowakaさん、れるりりさんなど、比較的新しい人気Pなども揃えた、一粒で何度も美味しいアルバム!!

そんな素敵アルバムに、なんと「1925」で参加する事と相成りました!!わふーい!!

細かい情報とか書くとごっちゃになるんで詳細は、HP見てね!!

本当に素晴らしい楽曲ばかりで、見てるだけで涎でます。←
てゆかジャケットのなぎみそさん!!すっげカッコいい!!なにこれ!!カッコいい!!(大事なので二回いいm)

これは思わず、店頭でジャケット見ただけで手にとって、裏を見たら足が動いて、
「お会計が2000円になりまーす」とか言われちゃうこと間違いなしだね☆




えっと、えっと。

あんまり、宣伝とかって得意じゃないから一言だけ。。


買ってね☆




| 雑記 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりに本家を拝んだら、投コメがまたまたご乱心で・・・。
ニコ市場から一足先にCDに収録される楽曲に「1925」ありまして
ダブルビックリしていたところでしたよww
ブログではいつ紹介されるかずっとwktkしてましたー★
CD、豪華すぎませんかっっっっっっっっっ!!!
ハチさんやwowakaさんまで・・
財布のひもは緩むどころかばりっばりっすよww

今後のご活躍に期待です・・`・ω・´ドキドキ

| mikan | 2009/12/06 21:33 | URL |

Re: No title

こちらの更新が遅れて申し訳ないっす。
(投稿者コメのネタを考えてたからなんて言えない…)

ほんと豪華ですよねー!恐縮しきりです!

今後もご活躍できるかな・・`・ω・´ドキドキ

| とみー | 2009/12/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/116-c336dc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

