PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝バカドリル様公認

先日、投稿した「遥かなる道を」は前回の日記の通り、バカドリルさんの歌詞が元ネタです。

バカドリルさんのHP

バカドリルはあのような形で、文章と絵で秀逸なギャグを展開するハイセンス軍団です。
かなりの数の本を出していらしてて、どれを買っても損はありません。
大好きです。
それで最近はmixiに毎週日曜にネタを投稿していらして、そこのひとつのネタがアレだったわけです。

もともとあの曲はこっそり投下して、こっそり終わらせるつもりだったんです。
だけどmixiを見れない人が意外と多く、「元ネタが分からなかったら、ただの寒い歌詞じゃん!」ってことで
僕のブログに絵付きで掲載。

でもさすがにそこまで無断借用しまくってたらマズいと思い、急遽バカドリルさんにメール。
お叱りを受けるかなー、とか思ってましたが

「おもしろいじゃんYO☆」

優しいかた達でした。笑

さらには元絵を使って良いとの許可が出ましたので、



さらに作っちゃいました☆

さすがの絵ですね。引き込まれます。笑

さらには近日中に「バカドリルのmixiアカウント」で宣伝もして下さるようなので、
mixiのアカウントをお持ちの方はぜひチェックを!


この曲を承諾して下さったバカドリルさんに限りない感謝を!
ありがとうございました!


P.S.
曲のタイトル変えました。意味は「シースーベーター」です。
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/115-6d8eb823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

