PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲。





追記に元ネタ。mixi見れない人用。




バカはサイレンで泣く '09バカはサイレンで泣く '09
(2009/04/25)
天久 聖一椎名 基樹

商品詳細を見る





J-POPの歌詞で回転寿司を食らう







たとえば「出会いと別れを繰り返しながら」または「強く願うことでそれは叶うはず」そして「僕たちはまた歩き出すだろう」。

J-POPの歌詞ってよく聴けば、どれも同じようなフレーズばかりだと感じたことはありませんか?

そこで今回はそんなJ-POPにありがちな歌詞を、回転寿司の風景と無理矢理合わせてみました。上の画像から順番にご覧下さい。不思議と歌詞にマッチしております。








★J-POP風・回転寿司PV★








僕らはいつも孤独の中で…



僕らはいつも孤独の中で…











たしかなものを手に入れたくて…



たしかなものを手に入れたくて…












でもそのひと言が言えなくて…



でもそのひと言が言えなくて…











出会いと別れ繰り返しながら



出会いと別れ繰り返しながら











思い描いた夢も




思い描いた夢も













ときに裏切られ



ときに裏切られ














いつかふたたび巡り会える…



いつかふたたび巡り会える…











強く願えばそれは叶うはず



強く願えばそれは叶うはず











もう君を離さない!




もう君を離さない!











ありったけの想いを込めて



ありったけの想いを込めて











さらなる高みへ!




さらなる高みへ!











数え切れないほどの思い出を胸に



数え切れないほどの思い出を胸に











僕たちはまた歩き始めるだろう…



僕たちはまた歩き始めるだろう…







スポンサーサイト

| 音楽 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニコニコしていてマイページをたまたま見たら
コミュニティに動画が追加されていてビックリ!
すぐさま見に行かせてもらいましたよb
いやぁー私もj-pop聴いているとどうしても同じように聴こえたり
歌詞がありきたりになってるような気がしてなりませんorz
そんなこんなで私の曲の好みは歪みにゆがみましたね。
ですが本当にいい曲というものは誰の心にも響きますね。
新曲、私の心にresound★

| mikan | 2009/12/01 23:14 | URL |

Re: No title

早い!
ありがとうございます!!!

んーと。この曲は、。
楽しんで頂けたら幸いです☆←

| とみー | 2009/12/02 06:26 | URL |

No title

お久しぶりです。赤髪です。
昨夜このブログを見ていたら新曲完成ということだったので早速聴かせて頂きました。
普段はあまりJ-POPを聴かないものでリーピトしてる今がとても新鮮な気持ちです。
この時期に上げるには雰囲気もピッタリな曲で…オケが待てませんでしたw←
久々にリン曲としては自分の中でHITしてます!(*・ω・*)
今年はまだ新曲ラッシュが続くのかは分かりませんが、またゆっくりと新作も期待していますね!
応援しています!頑張ってください!(`・ω・´)

| 赤髪 | 2009/12/02 16:38 | URL |

Re: No title

おいでませ赤髪さん!!見てきましたよ!!
まさかこれでやるとは、予想だにしませんでしたwww
そんならオケ作っちゃうからな!笑

| とみー | 2009/12/02 20:12 | URL |

No title

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

ぁ、1925の時にニコカラを作らせていただいたものです。ご無沙汰してます。ニコカラの再生&マイリス数がとんでないことになってて驚いてます。あの曲は数あるボカロ曲の中でもかなりの人が歌ってくれているんじゃないでしょうかw今では自分の持ち歌にもなってます^^

それはさておき少し遅れましたが今新作聴いてきました♪
とても心に響く前向きな歌だったので聴き入ってると謎のコメントが・・・気になりつつこちらにとんでくるとまさかの元ネタwwさらなる高みへ!がツボって仕方がないですww

元ネタには驚きましたが(笑)素敵な曲をありがとうございました!wこれからもがんばってください♪

| カレー。 | 2009/12/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

カレー。さんおひさしぶりです^^
あの節は本当にどうもありがとうございました。
そうですねー。今でも毎日歌ってくれる方がいらっしゃって、本当にありがたいことです^^
貢献してくれたカレー。さんには本当に感謝状をまいけるより送らせて頂きたいです。

素敵な曲になってましたかw ありがとうですw
しかもこの度、バカドリルさんに許可貰いましたんで、
大手を振って画像を使えるようになりました!!
乞うご期待!!笑

| とみー | 2009/12/04 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/114-583dffe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

