PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分探しの旅の途中

まったく。

>嫁じゃねーよwww

照れちゃって。そんなところも可愛いんだから。

ふ。ういやつめ。

いつもみたいに「好き」とか言ってくれても、おれは全然かまわないんだぜ?

それともみんなの前じゃ恥ずかしくて言えないか?

結構、結構。

おれはちゃーんとわかってるからな。(ここまでのCVいさじ氏のイメージで。)

それでは、現在の活動状況を以下にまとめたいと思います。




現在の活動状況。

エンコと格闘。

マク子と格闘。

キャラ探し。(現在、最重要項目)


何がどのくらいできてるっていうのは、やっぱり公開に至るまで伏せといたほうがお互いのためだと思うんで、細かく言いません。

となると、まるで内容の無い記事に思われるかもしれません。が。

今回の記事は、上のいさじイメージ部分が書きたかっただけです。

そうです。キャラ探しです。

今回はちょっと強気な「漢」イメージです。(そうでもないかも)

うーん。

活動が波に乗るまでには確立させたいものです。

| しょこらび | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/11-e55cb197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

