PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたかよ




とか皆様、思ってるかもしれませんが。
仕方ないよね。修行中なんだから。

いっぱい作ります。恥晒します。

出来ない事がいっぱいあるんで、トランスをやりました。
DTMマガジンに載ってたから。笑

リフをまんまフリー素材から使わせて頂いて、そのまんま曲にしました。

市場に置いてあるDTMマガジンを買えばこのリフがのってます。
きゃー便利。

なれない事をしたんで、やたら疲れました。

そんな感じー。



あ。そうそう。左側にちょろっと見えるけど、
いたずらにとみーコミュニティを作ってみました。

生放送とかあるかもしれんです。

タカラトミーの発音で「オレハトミー」と読んで下さい。

んでわ。よしなに。
スポンサーサイト

| 音楽 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新曲待っておりましたとも!
トランスは僕の大好物ですーとみーさんのトランスwドキドキ。
自分の作品を色々な人の目線から見てもらうことはとてもいいことだと思います!
有名なPの方々もそうですし。
これからどんどん羽ばたいてくださいね!

コミュニティ入りましたよww
とみーさんの美声を聞けるのを楽しみにしておりますとも!

| mikan | 2009/11/19 15:07 | URL |

Re: No title

ありがとうございます!
実はトランスとかほとんど聞いた事なくてサーセン\(^o^)/
ギター弾かずに曲を作りきったのは、初めてだったんで良い経験になりました!
がんばりますよー

こみゅにてぃあざすw
ムキムキムフフな放送を予定しておりますん

| とみー | 2009/11/20 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/108-31a74396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

