PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマスレポ

どーもみなさま。おはこんにちばんは。

先日行われたボーマス10に参加してきました。

日頃からツイッターやらにゃっぽんなどでお世話になっている、
Pさん絵師さん、作詞家さん、聞き専のみなさん、
などなど様々な方に挨拶できて、本当に楽しかったです。

名も無き底辺Pに声をかけて下さった方も、本当にありがとうです。

あ、ド○ンゴの○さーん!見てますかー!?
ありがとうございましたー!!
薔薇のことなんてすっかり忘れててごめんなさーい!

そうそう。
目印をなんも付けてなくって、最初、誰も発見できない、発見されない状態で、会場をさまよい歩いてました。
暑さとか、(諸事情により)体力とかやばかったです。

まぁ、最終的には大満足でした。

その内、自分も参加したいなー。とか思ったり。
参加しようねー。とか喋ったり。(ぉ

ともかくも。参加した皆様、おつかれさまでした。
すれ違いで心残りな方もおりますが、次こそは必ずや!

んでわでわ。よしなにっ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわあああああ
行きたかったぁー
とみーさんもそのうち参加できるといいですね^^

わたくし、冬コミに初参戦しようと思っているのですが
とみーさんは行きますか?

| mikan | 2009/11/16 20:22 | URL |

No title

あ!
霜月祭のカラオケの記事のコメントがなぜか読めなくて
さっき読みましたw
ギターoff欲しかったんです!
お願いします。

なんかサーセンoyz

| mikan | 2009/11/16 20:28 | URL |

Re: No title

どうもー。mikanさん!
そですね!その内、がんばって参加したいと思います!
コミケには今のとこ参加予定はないですねー。。。
今回はどちらかというと、イベント自体と言うより参加者に興味があったので^^;

おーっと。offギター作りますかw
わっかりました。またピアプロにでもあげさせて頂きます!
んでは!

| とみー | 2009/11/17 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/106-0dfd049d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

