PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bad Sweets満員御礼 mp3とカラオケ



本当に多くの方々に見て頂いて、驚きと感謝と喜びと戸惑いと結んで開いて羅刹と骸です。

本当にありがとうございます。

つきましてピアプロにてmp3、カラオケを置きましたので、
もし「この曲を手元に!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、そちらへどうぞ。

そしてお借りした絵のnoza様も大変に素晴らしいので、一見どころか目の放せない価値の絵描き様でございます。

宣伝をして頂いた、友人知人の方々にも大きな拍手を!
本当にありがとうございます!(ゴムさんにはびっくりした。笑)

いやー。本当にこんなに伸びるとは思わなんだです。

びっくりびっくり。

多謝多謝。





はてさて。そう言えば、最後の一文「誰そ彼」ですが。
動画内で、

誰そ彼(黄昏)、君を捜す愚かさ

って書こうとしてたのに忘れてました。←

「黄昏」って語源が「誰そ彼」らしいんです。
夕暮れ時、暗くなってきて、往来の人の顔が識別しにくくなる。
だから「誰そ彼は?」って言うことらしいんです。
(民俗学の授業でやったから間違いない。一説かも知れんが)


でも皆そんなの知らんだろうから、動画内では「誰そ彼(黄昏)」って書こうとしたのにこの始末。
まったく。

1925でもたくさんのミスが発見されてましたしね。笑


そーそー。1925ゴムさんが全てにおいて抜きそうですね。
おめでとうございます。ありがとうございます。

若干、本家の方でコメントが乱れているようですが、僕としてはなんとも思っておりません。
んーと。これじゃ語弊があるかな?
ゴムさんにはおめでとうございます。とだけ純粋に思っているというか。

個人的にここまで数字が伸びましたら十分すぎる程満足ですから。


えぇ、もう、感謝感謝で、そんなとこはどーでも良いんです!

みんなありがとー!
スポンサーサイト

| 音楽 | 14:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本家様もゴムさんもすきですっ

質問なんですが
ボーマスは参加されないんですか?

| いちい | 2009/11/08 16:06 | URL |

No title

>いちいさん
僕もゴムさん大好きっす!
歌ってくれた時は感動しましたよー^^

ボーマス10には一般参加でw
って多分サークル参加の方ですよね^^;?
今のとこ、しばらくは考えてませんねー。。。一般ではちょくちょくいくやも知れませぬが。

| 冨田悠斗 | 2009/11/08 18:02 | URL |

No title

先生タグロックそこじゃないです。

狂乱幼女背得心向上P・・・。
アレですか。友達とボカロの話をするたびにこの名前が出てくるんですねw
これは略語を作らなければw

ボクはバックの音がすごく好きです。
グシャっていうのとか。
ギターもすっごくかっこいいです!
MP3いただきますッ

それでは、頑張ってくださいねノ

| 絵李咲 | 2009/11/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

あのタグロック以外に、他にするべき場所が見当たりません。(どーん

いらっしゃいませ絵李咲さん^^

しかし勘違いをなさっているようですよ。
僕は狂乱なんたらではありませんし、4枚組ミニアルバム(39800円)なんて出しません!
彼は僕の作品を勝手にあげた悪党なのです!今度会ったら、鼻が陥没するまで殴ってやります!

置いといて。曲の感想ありがとうです^^
ぐしゃっ、とか、ぺきょっ、とか良いですよね!僕も好きでいっぱい入れちゃいましたw
細かいとこまで聞いていただけて嬉しい限りです。

んでわ。どもどもありがとうございます!!

| 冨田悠斗 | 2009/11/09 07:28 | URL |

No title

どうも、はじめまして、ピアプロでのnozaこと、ノザキです。
絵を使用していただいたという事を先ほど知りました。
有難うございます!ミク曲に使用されるのが夢でしたのでとても嬉しいです。
しかもなんだかとてもクオリティ高い曲で動揺してます。
もし迷惑でなければ、これから絵が必要な時などは声かけていただければ
私の出来る限り力尽くさせていただきます、ので、必要な時などあれば…で…

ではでは失礼します…いきなり不躾な感じとなってしまって申し訳ありません!
とにもかくにも、ありがとうございました。

| ノザキ | 2009/11/11 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/103-6e52a831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

