PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1925 MP3再UP(追記)

すいません。先日あげていた1925のMP3がDLでき無くなっていたようです。

最近、あげていたサーバーが重いなあ、と思ってそれが原因だったと思っていたんですが
どうやら完璧に潰れていたらしく。

DLをしようとしてたのに出来なかった方々、大変申し訳ありません。
上から順に、本家、カラオケ、コーラス残しとなっております。








 

download









 

download









 

download


>山吹さま
報告ありがとうございました。うまくDL出来たでしょうか?
このDL画面が不格好なのは申し訳ないです。笑
他の曲も聴いて頂いたようで、本当にありがとうございます。
また『DLしたい!』と思わせられるような楽曲、頑張って作っていきたいと思います。
山吹さまもお体を気をつけて、インフルエンザはやっていますが、本当に気をつけてお過ごし下さい。んでわっ。


>追記

えー。本日夜八時半。間違いを直しました。
何がどう間違ってたのか、コメントでのやり取りで察して頂けるとありがたいです。
間違えてDLした方々、ごめんなさい。
そしてすぐに消して下さい。お願いします。
なんだか下着姿を見られたように恥ずかしいです。笑

| 音楽 | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一番上もカラオケな気がするのですが、気のせいでしょうか?

| | 2009/11/04 19:18 | URL |

Re: No title

> 一番上もカラオケな気がするのですが、気のせいでしょうか?

ってうわーーー!!これ、デモ版じゃないかー!!!間違えました上に恥さらしですサーセン!!
首吊ってきます!!

| 冨田悠斗 | 2009/11/04 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 17:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/101-b7cce1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

