PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜月祭mp3とカラオケ















  download












 
download





歌えや騒げや。祭りだわっしょい。

続きに歌詞。






ひゅるりゆるりらと長い髪 つややか秋の夜

A)
夕べは嘘をつき
今朝にごめん
涙が乾くほどに頬が熱くて

サビ)
ひゅるりゆるりらと長い髪 つややか甘い風だね
あなたに伸ばしたこの指に ワケなどないのです

A)
今夜は恋話
深夜に眠る
恥じらい声とともに頬も色濃く

サビ)
ひゅるりゆるりらと長い髪 つややか甘い風だね
あなたが伸ばしたその指に ワケなどないのでしょう

B)
篠突く雨 溺れそう 魚が泳ぐほど
濡れた素肌 透き通り 心裏が覗いた

C)
嫌い...あなたのことが
嫌い...わたしのことが
なんてひとりでぽつり
声が震えるからひどい嘘なんだね

サビ)
秋の夜長に季節はずれ 線香花火をしよう
先に落ちればさようならと 別れ惜しまぬように

サビ)
ひゅるりゆるりらと長い髪 つややか甘い風だね
あなたが伸ばしたその指を ポッケであたためた

| 音楽 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うきゃあああ
やったー!!!!!
初投稿はこの曲に・・・ドキドキw
ギターも練習中なのでこれは弾けるようになりたいです!
もうエレキの音が素敵すぎます・・・orz
一つ一つの言葉が綺麗でいい歌詞ですよね。

| mikan | 2009/11/03 19:19 | URL |

Re: No title


お返事たまっててすいません^^;
ブログ更新がんがんする予定だったので、ちょいとお返事が。。
と、そんな言い訳いりませんね。ごめんなさい。

って、わー。歌ってくれるのですか?!やったー!楽しみにしてます!!
ギターで弾き語りですか?offギターver作りますか?笑←

もー。そんなに褒めんといて下さい。
歌詞とイラストは本気で褒めてほしいですけど。笑

いつもいつも本当にありがとうございます^^
コメントくれるおかげで、ブログを書く楽しみが増えております^^

| 冨田悠斗 | 2009/11/04 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syokorapocket.blog53.fc2.com/tb.php/100-d54f3fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

