2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も半ば。

台風が通りすぎようとしてますね。


「あぁ、夏がくるなあ。。。」という気持ちでセンチメンタルです。

夏が好きなんです。

来たら来たで、「うっわ、こんなに暑かったっけ!?やべえ!?」って気持ちでいっぱいなんですけどね。


夏って、物語中盤の「楽しい気持ち」を凝縮したイベントっていうイメージが強くて。

マンガやアニメでも、日常パートの楽しい期間がすごい好き。


逆に冬は、物語のクライマックスだったりシリアス展開が多いからなー。

好きなんだけど、寂しい気持ちになっちゃう。


お祭りいきたいなー。海行きたいなー。花火みたいなー。屋台で買い食いしたいなー。

そんなこんなを妄想するだけで、ちょっと楽しいんです。


書き出してみたら、どれも叶わない夢じゃないね。

誰か誘ってみようかしら。



明日はラジオポケット第九回です!

トークテーマは「おっぱい」!!

嘘じゃないです!!!笑


そしてそんなトークテーマの回にゲストがやってきます。



SONG LINEの宣伝動画で活躍してくれた「DJ よーやん」こと、胸組光太くん!

個人的にはすごい楽しみだ!!

お暇な方はぜひ足をお運びくださいー!

| 雑記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

