2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

どうもこんばんは。

お久しぶりです。

前回日記の更新からはや一ヶ月。

いやはや何をしていたんでしょうか僕は。

気がつけば3月です。

一週間たとうとしています。

え、うっそだー。笑





気がつけば穏やかに2月は過ぎさり。

大した記憶もないまま

今の日記を書いている次第であります。


世間は卒業式を終えたそうで。

自分の高校生活は、何年前かと計算して絶望したり。

世間は春を迎えつつあるそうで。

「あれ、おれ、最近マジで引きこもり?」

と、絶望したり。


いや、そんなことないんですよ!

人生初のスノボとか2月いったしね!

ちゃんと、それなりの充実した毎日を・・・

毎日を。。。。


送ってますよ。。。(伏し目がち。



さっき。豚のチャーシューっぽいもの作りました。

塩だのなんだの刷り込んで、1時間半コトコト煮込んだ豚肩ブロック。

なかなかいい感じです。

ごはんのお供に、お酒のおつまみに、千代に八千代に。

ググって出てきたレシピを、色々混ぜあわせて自分の出来る範囲で料理をするのが楽しいです。


今のとこ、リゾットやら、蒸鶏とか、

まあ基本のカレー、生姜焼きとか、簡単な料理しか作ってませんが。


まるで使えなかった包丁も、だんだんリズミカルにサクサク切れるようになってくると

「お、料理してるじゃん!」って気分になりますね。


オススメレシピ随時募集中。



そんで、あとね。

謎のアレルギーが発症して、

ジベル薔薇色ひこう疹

っちゅうモノになってました。

URLのとおりなんですが、痒いだけでなんともありません。


ジベルめー///


って感じです。


んー。音楽関係はなんもお伝えすること無いんです。笑


んでも、毎日頑張ってるつもりです。

はやく、今の自分の楽曲を出したいなーと思ってる今日この頃。

くー。じれったいぜ。


| 雑記 | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

