2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっみぃ!

なんじゃこりゃ!

さみい!



新年もあけて、早半月。

僕はなんと新生活を迎えています。


ブログにもぼんやり書いていたんですが。

そうです一人暮らし。


まあ、そんなに大げさにブログで書くことでもないんですけど。笑




まあ、初めての一人暮らしということもあって、

いろいろと戸惑うところもあったりなかったり。


正直、一番戸惑っているのはこの寒さ。


超さみい…



寒さを筆頭に挙げてるところでわかりますかね。


たいして一人暮らし、戸惑っていません。


自分の御飯がまずいとか。

風呂のシャワーの温度を適温にするのに苦労したりとか。


そんくらいです。


あ。ネットがまだ繋がっていないのは困るかも。
(このブログは実家に帰って書いてます。)


一週間たって、徐々に自分のペースを取り戻しつつ。

今日のご飯、明日のご飯は何を作ろうかと悩みつつ生活してます。



絶賛、引っ越し祝い受付中。


とくにお菓子がほしい。お菓子。

あとワインとか!ピザ食いたい!笑


食生活が安定してないせいで、ジャンクなものがちょっと恋しいw


あとは最近facebookを始めたら。

昔の友人知人がわんさか。


なにあれすごい。


みんな年を取ったなあー。とか思いつつ眺めてます。
(小学校の友達なんて、記憶が声変わり前だからね。)


まーそんなこんな。


背中に謎の痛みを発症させつつ頑張っとります。

さー、一年頑張るぞー!おー!へいほー!

| 雑記 | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

