2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマスですね!


明日はボーマスですね!!


はいどーも!!!


言うのが遅くなりましたが、
僕ら「とめ壱」も参加するんです!ごめんなさい!(今更


SONG LINE及び、フェイPの旧譜を持っていきます。


それとグレートマザー(水奈さん)のイラストシールが、、、

なにこれ?売るの?あげるの?CD買ったらプレゼント?


になります。(サークルのことなのによくわかってない←


むっちゃ可愛い!
俺が欲しいんだけど!

ちょうだい!


というわけでね。

ボーマスはそんな感じで B1-B2 におりますので、

見かけたら挨拶してやってください。


ヨダレ垂らして喜びます。


ごめんなさい、嘘です。

よだれは垂らしません。


あと、なんか言っておくことは・・・



とくにありません!

いえーい!

| 雑記 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

