2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぞーん!

SONG LINESONG LINE
(2011/06/26)
T-POCKET feat.初音ミク、T-POCKET 他

商品詳細を見る


Amazonでも発売になりましたね!
SONG LINE!!


とりあえず一段落なのでしょうか。


ふう・・・


てか。。。Amazonレビューが入ってる。。。すげえ嬉しい・・・。

嬉しいこと書いてくださってるし・・・うはあっっっ///



もう、ほんと。

自分の曲を褒められたりするのって、得難い経験ですよね。

あああ。。。嬉しいい・・・・




頑張らねば・・と、心に深く感じつつ。


最近はギターの練習をしていますΣd(゚∀゚d)

実は新しいギターを買っちゃったりしてね。(ゴニョゴニョ

テンションを上がってひきまくってます!
(もしかしたらギターを弾いてるとみーをどこかで見かけるかも^p^)

ほんと、練習しなくちゃまずいしね^p^

下手っぴだからね^p^


色々と勉強したり、練習したりと、日々充実しております。

またどこかで新曲お聞かせできるときに「おお、また一皮むけたなー!」と
言って頂けるように。


そうそう。

先日のゴムさんのライブでアルデンテと1925が歌われたそうで!

本当、行きたかったんだけど予定が合わずで・・・くそう・・・・

皆様、歌って頂けましたでしょうか^^

「なーなななーなー!!!」って歓声が響いていることを願いつつ、東京の夜空を眺めておりましたよ


楽しんで頂けましたら幸い。

出演者の皆様、来場の皆様、お疲れさまでした^^



はてさて。

身のあるおはなしが何もなかったように感じられますがw

今日はこのへんで。



猫ちゃんは、なんだかうちから離れていったみたいです。

でもたまに鳴き声が聞こえるので近くが住処なんだろな

なんもしてあげらんなくてごめんよー・・

| 雑記 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

