2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日わず!

先日、誕生日を迎えました!


メールくれたり、ブログでコメント残してくれたり、ツイッターにつぶやいてくれたり…

ありがとうございます><。!

男25才。(四捨五入する人嫌いです)

気合入れて頑張っていきますよー!!



うっしゃー!!


そしてアルバム「SONG LINE」の感想もちらほら・・・
なんだかお楽しみ頂いてるようで何よりです・・・><。

本当にありがとうございます!

まだまだ感想お待ちしておりますので、ぜひ一言いただけるとうれしいです(*´ω`*)

そうそう。

Geroさん

もう言わずと知れたGeroさん。

あの安定した歌声。素敵な歌声。

超カッコイイ人気者。

そんなGeroさんがメジャーファーストアルバムを出すんですが。
これ↓
Gourmet(ぐるめ)

あれ、オレの名前はいってね^p^?



。。。。



最近、こんな宣伝ばっかね。笑
(でも反省してない。むしろまだまだ続くよ。笑)

そうなんですっ!参加しますのよ!

しかも今見たら3曲目!ゴムさんの次だね!わっふい!

モンスターっちゅうノリノリとみーロックをぶちかましてやりましたよ!

しかもピアノに、とめ壱のフェイPに参加してもらっちゃったりして^p^

かなーりカッチョいい一曲に仕上がったと思いますんで、ぜひにぜひに聞いてやっておくんなまし。

歌に関してはGeroさん、まじでさすがの一言^p^

超うめえ。

ちょうかっこいい。



オレにあんな歌声があったら、人生3割くらい楽になってたのになあ・・・とか思ったり。笑

というわけでこちら、なにとぞなにとぞ!


よろしゅう頼んます!


そして発売されたばっかりのボカロベスト!!!

1925収録されてまっすまっす!

なにとぞなにとぞ!!!!


よろしくおねがいしまーすΣd(゚∀゚d)




最近。

家の横(うちはマンション一階)で野良猫が赤ん坊産みまして。

ニャーニャー鳴いとります。

そんでね。

母猫がベランダからこっちを見てくるんです。お腹すいたって。

でもうちは動物飼わない家だし。姉も猫アレルギーだし。

出来れば放っておきたい。

いや。嘘です。放っておきたくはない…

あぁ・・・!もう、どうすりゃいいんだよお

| 雑記 | 06:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

