2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこみ!

「これ、むっちゃ宣伝遅れてしもたんとちゃう?」

「いやいや。そんなことないて。だいじょうぶ!なんとかなるさ!」

頭の中の二匹の虫が喋ってます。
皆様はお気になさらぬよう。

夏コミですね!
僕は行ったことなかったんで、今年の2日目14日が初参戦日になりまする!

なぜ14日に行くかと言いますと

Try!!!!!!!!!!!!
(こんなにエクスクラメーションマークは多くない。)
が発売されるからです!

Try!とはなんぞや、と思われる方に簡単に説明いたしますと
「Vocaloidプロデューサーが40名以上集まる、
過去最大級の新曲・新アレンジコンピレーションアルバム」でございます!(そのまんま)

そこに僕の新曲も入れさせてもらってますが、もう本当に豪華なメンバーで(*´ω`*)
ボカロファンというなら必須アイテムじゃないでしょうか。

まーその魅力を参加者の僕が語るのも、無粋というか、
自己満足的になっちゃうのでみなさまHPでお確かめ下さい><

曲の視聴もできますしね!凄いページっすねこりゃ!



僕の曲はテンポを落としたロックバラードです。
なんだかんだ気に入った曲ですね。たまには嘘つきも良いかもしれない。

んではでは!!

| 雑記 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

