2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはー

僕はここ最近、忙しいような忙しくないような毎日を送っていますー

今日も夕方の四時起きと言う、昼夜逆転の魔法にかけられたばっかりだしね☆
そしてこれからも飲み会だぜ☆
おいおい、お前○○はどうした?とか現実的な突っ込みは無しだぜ☆
マジで泣くから・・・

そして始めてのデジカメ買ってぱっしゃぱっしゃ色んなものとっておりますよ。
今まで見落としてたものも、素敵なものになるんじゃないかって探しまわるのは楽しいですね。
道の雑草、老朽した壁の色合い、屋上からの景色、階段下からの女の子、
超ローアングルからの女の子、全体的に下半身の女の子

とかとか。
すてきな写真がいっぱい増えて嬉しい限りです。
そのうち構図の悪さ、技術のなさをGIMPで無理矢理ひん曲げた写真でも
公開してみたいと思います。

なにが、とはまだ細かい事は言えないですが素晴らしい経験で
とっても楽しい事がありました。
反省もあるし、後悔もある。
そこは何度も思い返して、次のステップに繋げたいと思う。
だけどちょっとだけそんな事忘れて、思いっきり「楽しかった!良かった!」という
うかれたテンションに浸りたいときもあります。ちょっとだけ。
そんな風に思わせてくれる経験があったんです。
素直に音楽が楽しいと思えた。
皆で知恵を出し合う行為の尊さを知った。
早くいろんなこを自慢したくてしょうがない。笑

けどまあ。
そのうち発表させて頂きますが、今はこれだけでご勘弁を。
「あぁ、あのときアイツこの事で浮かれてたのかなぁ」とかもし気付いたときには思い返して下さい。

ってゆー、取り留めなく日記を書かせて頂きましたw
それでは飲み会に行ってまいります☆

| 雑記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

