2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ生】電脳ラジオ【お知らせ】

ニコニコ生放送にて、とみーことT-POCKETこと「DJ TOMMY(今決定)」がお送りする番組
『電脳ラジオ』をしたいと思います。

この番組では、みなさまから頂いたお便りの紹介などを中心として、
T-POCKETの曲紹介、お気に入りの曲紹介、あんな話こんな話などをしていく予定です。

番組放送は不定期ですが、週末深夜にしていけたらなぁと。
なんとなく「普通のラジオ番組」というのがやりたくなったのです。
そうです。なんとなくです!

コーナーですが

『買えない物など無いのです!』
本来なら買えないものも、「私ならいくらで買うわ!」と言ってみるコーナーです。
例えば「音楽の才能、一千万でかうわ!」「あの娘のハート、100万で買うわ!」などなど。
「〇〇ちゃんのリコーダーを吹く権利、10万とちょっとで買う!」とか馬鹿なのもおっけー。
むしろそっちが良い。

『細かすぎて伝わらない物語』
普段、言いそびれて言えなかったエピソードを募集。
「うんこしたいとトイレに駆け込んだけど、個室が全部閉まってて、小だけ足して何食わぬ顔でトイレを出てきた」とか
「グーグルで検索しようとした言葉を思い出せない」とか、そんなもんです。

『will(遺言)』
あなたが臨終の言葉にしたい一言を募集。ネタです。
ちなみに南ちゃん(ウッチャンナンチャン)は「う、、、内村、、実はな、、(顔芸)」で締めたいそうです。
「我が生涯、一片の悔いなし」とかは鉄板ですかね。

『もういっかい!もういっかい!』
思わず、もういっかい!と叫んでしまいたくなるようなエピソードを募集。
「突風でスカートがめくれそうでめくれなかった!」「教室に入ったとき、ちょうどみんなが大爆笑。とにかくおもしろいハプニングがあったみたいな雰囲気」
などなどを募集。


と、こんな感じでとりあえずはコーナーを作ってみました!
おそらく少ないんで、まだまだ増やすと思います!

各コーナーへのお便り、とみーさんへのお便り、なんとなく言いたいこと、罵詈雑言、
新しいコーナーの提案、出して欲しいゲスト、かけて欲しい曲、やって欲しいこと、

などなど募集しております!
お便りの投稿は「拍手コメント」「メール」「スカイプメッセージ」などで受け付けております!
ふるってご応募ください!!

| 雑記 | 10:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

