2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆近況

僕のオープンな活動の近況はゴムさんのブログ、ななふれゴムブログを参照して下さいませ。
本当にお世話になっております。
ので、ほとんど活動記録が一緒です。笑

そして大会議の事後報告は必読。
みんなもっとゴムさんを好きになれば良い。

僕も書こうとしたけど、今は。。。。

そう。個人的な近況報告を申しますと、HDDがパーンしました。
しかもクラッシュしてから何度も電源を入れようとしたのが追い打ちをかけたらしく
かなり致命的なものに。

いま、その報告を聞きましたばっかりでとても落ち込んでいます。
どうすれば良いのかわからないです。
これはピーターパンを捕まえにいくフラグでしょうか。
それとも不思議の国へ迷い込みましょうか。
はたまた竜宮城、愛の国ガンダーラへの亡命、シンデレラッキャッスルへの登頂、
地底人にこんにちは、宇宙海賊ピラニアンへの入団、
ツチノコ丼の販売、そして全国へのチェーン展開、
噂のキッスをあげるうぉううぉう。

色んな事が頭の中をよぎりました。

さあ、これからが本番だ。

僕はまだまだいけるんだ。

頑張れ自分。負けるな地球。夢の国まで三千里。

(※混乱して、一部文章に乱れが生じております。)

| 雑記 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

