2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1925 両親が初顔合わせ

両親なのに初顔合わせという素晴らしく変なタイトルであります^q^

しかし、そうなんです。はじめて1925絵師様、ちほさんに会ったんです!!
ちほさんは北海道の方なのでなかなか会う機会がないのですが
この度、就職活動で東京にいらしてるところを無理矢理キャッチ。(笑←
ご挨拶させて頂きました。

ご本人様はとても、、、聡明な方(ちょっと言葉を探したけどこれが一番しっくり)でして。
まあまあ色々なお話をさせて頂きましたが、どれも凄く楽しかったです。
絵に対する姿勢、考え方など、勉強になる事が多々ありまして。
それだけでちょっと音楽が上手く作れるようになった気がしました。笑
本当に素敵な方でした。
(ちほさんに限らず、ニコニコで有名な絵師さんPさんは、建設的な考え方を持っていて頭の良い方が多い気がする・・・。は。自分を省みるな。この先が不安になる!←)

1925の絵の出来た裏話やら、視聴者の反応に対する親的な目線の話とか(笑)、
ここに書いたら見てる皆さん、いっぱい拍手ボタンを押してくれるような話もしました。
もちろん書きませんw

ただひとつ言えるのは、1925という作品は、色々な偶然が組合わさって、
混じり合って、皆さんの反響を得られたということでしょうか。
それって素敵なことだなあ、とひしひしと感じました。

ニコニコでの歌ってみた、pixivでのイラスト投稿、コスプレをして下さった方、
バンドで演奏をして下さった方、などなど
様々な形でこの曲が展開されていったこと、「1925というキャラ」が成立したこと、
これは本当に喜ぶべきことで、嬉しいことだと思いました。
この文章を読んで下さったか方、皆様に、今一度感謝を。ありがとうございます。



そうそう。
1925の読みに関しても聞きました。

「とみーさんの好きなように読んで下さい。笑」

はい。曖昧なことが決定しました。笑
まあ、つまりは皆様、お好きなように読んで下さい。という事ですね。はい、これで決着。


さてさてさて。あんまり長く書きすぎても(十分長い気もするが)つまらないのでここら辺で。
でわでわっ。


| 雑記 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

