2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けそうでおめでとうございます☆

皆様、本年はどうもありがとうございました。

近い人も遠い人も、男の人も女の人も、お子様のおやつにお父さんのおつまみに

どうもありがとうございました。


今、ブログを見返したら2/13付けが最初ですので、このブログは僕の1年を反映して
いません。
そういえば、全然まともな日記を書いていません。
とゆか日記は書かないで、おススメのものばっか書いてますからそりゃそうだ。
(最近、それすらしてないが)

ですんで思い返してみます。

うーん。

うーん。

うーーん。。

色んな事があったね☆



とりま。心の中は来年なんで、抱負を掲げてみようかと。

「有言実行」

コレ大事。

なんでって、ブログにもたまにあったけど
「今、曲作ってるよ!すごいよ!」
とか書いてるくせに、途中で煮詰まって、
全然違う曲を作り始めて、そっちが先に出来上ちゃって「あれ?」ってなったり。

私生活でも色々。

責任感に弱いんですかね。だから!それを直そうとね。努力しようと。

このブログ、何人見てらっしゃる人がいるか分からないんですが。
二人くらい?(ここらへん絶望放送的)

まぁそのお二人も楽しみになんかしてないと思うんですが、
数少ない訪問者を大事にしたい、という意味でも大切な目標であります。


あとは一曲一曲を大事にしていこうと。

色んな意味で。

今の自分って、自分が自分のファンだとして、そんなに面白くないからね。
ちょっと「アーティストとみー」が停滞気味でした。
そこをがんばらにゃ。そろそろ。


毎日が成長期。日々コレ精進。

なるべく忘れないように。


まー。私生活はあれやこれやなんやかんやなべやかん、が色々ありますんで。
がんばらにゃいけん時です。
どげんかせんとあかんにゃん。

それでわでわ。
本年お世話になった方々、巡り会えた方々、全ての方に最上級の感謝と畏敬を込めて。
本当にありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい一年が迎えられますように、心からお祈り申しております。



来年もよろしく!!


とみー

| 音楽 | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

