2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてさて。週末。カラオケ化の事とか。

未だに1925の話を引っ張らざるを得ないのが、個人的にそろそろ嫌なんですが。笑

次の曲、目下製作中でし。

だけどまぁ期待せんでください。本当に。
1925以前の曲をちらりとでも聞いて下さった方なら分かると思いますが、
曲調は全てバラバラ。

でも全部、僕の曲です。

「たまたま」、本当に「たまたま」1925は当たったものだということです。

まぁ実力を上げる事、多くの方に聞かれる事は目標ですので、
もちろん自分では1925を上回る楽曲で臨んでいます。

でも、ねぇ?笑
期待されると弱いんで。笑(とか言って逃げ場を作ってるようにも思えますがw)



んで。ですね。
こっから本題。

1925。本当に多くの方に支持されて感謝しきりですが、それに伴い色んな話を伺っています。
着うた、カラオケ、コンピアルバム収録、、、。など。

んで、えーと。とりあえず、着うた(着うたフル)は話を進めさせて頂いています。
ドワンゴさんからそのうち配信されるのではないでしょうかね。おそらく。(詳細はまた別の機会に)


ただ、カラオケ化、コンピ収録などは今のところ考えておりません。

ここを皆様に了承して頂きたいです。
とくにカラオケ。

今でも毎日多くの方が「歌ってみた」で投稿して頂いてもらって、もしかしたら「歌いやすい曲」という事で定着しているのかもしれません。

そういった「歌いたい!」衝動に駆られている方には申し訳ないんですが。
ここでカラオケ化したら、おれはタダの一発屋だなぁ。と思ってしまうのです。

代表作が4、5作出揃った時点で「よーし。オレの名前も定着してきたぞ」って感じなら良いんですが。

まぁ、とにかく。カラオケBOXで検索かけるときに「とみー(名前はこれで入れないと思うがw)」で検索するんじゃなくて、「1925」で検索されるような事態を避けたい。

第一、今から動いて、上手くいっても3、4ヶ月後。

その頃まで1925が今のような支持を保ち続けているかはわかりません。

ですので。

今回、この流れに乗って「カラオケだー。コンピだー」とかまでやってしまうのは、僕の将来に関わりますので(笑)、遠慮させて頂きたいです。

1925ファンの皆様にはとっても申し訳ないのですが。
何卒、お願い申し上げます。

長文、大変失礼しました。

でわっ。よしなに。

| 音楽 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

